2011年7月20日水曜日

武者の歌

Wo wo wo wo wo wo wo wo 汗水垂れた俺の3本目の腕
Wo wo wo wo wo wo wo wo 誰に捧げよう
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
俺は寝落ちだ! 俺は武者だ!
風呂の中でも荒ぶらない 親が死んでも荒ぶらない
相棒(こいつ)ひとつでここまで来たんだ
すめしばかりおいしいポジションに居たあの日
それでも俺は荒ぶらなかった 馬鹿にされても
ムダな流行りに乗らない
相棒(そいつ)ひとつでここまで来たのか?
すめしと俺で語り合った 存在価値(アイデンティティー)
Wo wo wo wo wo wo wo wo 汗水垂れた俺の3本目の腕
Wo wo wo wo wo wo wo wo 誰に捧げよう
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
俺が寝落ちだ! 俺が武者だ!
相棒(おまえ)ひとつでここまで来たんだ
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
Wo wo wo wo wo wo wo wo 汗水垂れた俺の3本目の腕
武者!武者!武者!武者!
Wo wo wo wo wo wo wo wo 誰に捧げよう
Wo wo wo wo wo wo wo wo 汗水垂れた俺の3本目の腕
Wo wo wo wo wo wo wo wo 誰に捧げよう
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!
武者!武者!武者!武者!

1 件のコメント:

  1. 寝落ち武者をうまく表している歌だな!!

    返信削除